忍者ブログ
2度のリストラでなぜか北九州に都落ちしたスキー大好き人間の日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「韓国、F-15追加導入を見直すべき」(韓国 中央日報の記事)


日本が最新鋭第5世代戦闘機F-22の導入を急いでいるだけに、国防部のF-15次期戦闘機導入2次事業は再検討されるべきだという主張が27日、提起された。




→別に急いではいない。 購入できるかどかうかも分からない。アメリカとしては、イージス艦情報のように、美人局に引っ掛かっている自衛官に情報流されたらたまらないだろう。


漢陽(ハンヤン)大の金慶敏(キム・キョンミン、政治外交学)教授はこの日、議員会館で開かれた「FX事業討論会」の前に配布した提案文で、「日本がF-22を保有する場合、韓国のF-15追加導入計画は見直さなければならない」と述べた。


空軍は05-08年の第1次戦闘機導入計画に基づきF-15(40機)導入契約をすでに締結、2012年までのF-15級戦闘機増強事業を進行中だ。


金教授は「米軍再編で日本国内の米日軍事一体化が急速に進んでいる」とし「時間はやや調整されるかもしれないが、最終的に米国が日本にF-22を販売する公算が大きい」と語った。


金教授は特に、近い将来、東京近隣の横田米空軍基地に自衛隊航空総司令部が移転し、米日共同作戦を遂行する場合、米国は日本の戦闘機購買要請を受け入れるはずだと分析した。


金教授は「第4世代戦闘機のF-15は実戦で第5世代戦闘機F-22の相手にならない」とし「周辺国が第5世代戦闘機に進んでいるなか、韓国も同じ方向へ進まなければ、戦争抑止力の機能が無意味になる」と主張した。




→日本と戦争になるという前提だからな~。まあ、日本は敵国ですからね。追加購入だなんだ言う前に、F-15をマンホールに落として壊すようなみっともないまねをしないことが先じゃねーの?


PR

痛いニュース「時は西暦2015年。独島上空に飛来した日本のF-22ラプター20機を、韓国軍のイージス艦が殲滅」


毎度お馴染みの韓国人ファンタジー突っ込みどころ満載記事。


この記事を書いた記者っていうのはイージス艦どころか、現代の戦争のシステムがまったく分かっていないバカまるだしなのはしょうがないとして、以前(改めて付き合う必要のない国)も書きましたが、やはり日本は敵国ってことですね。


こんなシミュレーションを妄想して悦に入っているんですから


とりあえず、敵国に来ないでいただけますか?特にニセコアンヌプリ(冬季)へは。




【社説】北東アジアに日章旗をつけたF22戦闘機が出現する(朝鮮日報
H19/4/27)


>F15やF16中心の大韓民国の空軍では、F22を導入した日本空軍力には歯が立たない。


米国、日本へF22戦闘機販売を検討中(朝鮮日報
H19/4/27)


>作戦半径が2000キロに及ぶことなどから、日本が購入する場合、北東アジアの戦力的バランスに大きな変化をもたらすことが予想されている。


次は、ちょっと古いけど、日本のマスゴミは報道しないからね。



韓国、昨年SCMで米国に「日本を仮想敵国に」要請(中央日報
H18/10/8)


>韓国政府が米国政府の『核の傘』提供の削除を求めると共に、日本を『仮想敵国』と表現することを求めていた


まあ、要約すると日本は、韓国の敵国ということです。


おまけに、



韓国、親日派子孫の財産4億8000万円没収を決定(読売新聞
H19/5/2)


 法学を勉強した人なら必ず学ぶ「罪刑法定主義」。これは、 法律なくして刑罰なし、法律なくして犯罪なし つまり、ある行為が犯罪として刑罰を科せられるためには、その行為以前にその行為があらかじめ犯罪である旨を定める法律が存在し、その刑罰の種類や大きさも法律によって規定されていなければならない、という古くからイギリスにおいて存在し、文明国家において広く承認されている大原則なわけですが、韓国は文明国家ではないという証明ですね。

 現在の価値観で過去の事件を裁くことは愚かなことです。現在はおかしいと考えられる価値観も当時は正しいと思われていたこともありますし、現在正しいと思われている価値観も未来永劫正しいとは限らないわけです。

 韓国はもはや近代国家ではありません。このような未開国家とは一刻も早く国交断絶しましょう。


  でも、 韓国の大統領は弁護士だったそうですが、自国の憲(第13条)も知らずによくまあ弁護士になれたよね。




OCCIDENTALISM


Does
anyone find this cartoon funny?


Naver News posted the following Seoul Shinmun cartoon (which
has now been replaced) on its site, here, at 20:48 on April 17, 2007. In its
rush to take a jab at the United States, the newspaper posted the cartoon before
it knew that it was a Korean citizen who had done the shooting. Now that they
know, I wonder if they are still snickering?



Translation:


Bang, bang, bang…


In one bang, 33 people….This reconfirms the superiority of our
gun technology.


Wow, Koreans are sure fast drawers. Below is a link to more
Korean cartoons taking jabs at the US because of the shootings. Again, I believe
the following cartoons were also drawn before Koreans realized that it was a
Korean that did the shooting.


 OCCIDENTALISMって、アメリカ在住の日本の方が書かれているblogで、いつも読んでいるんだけど、昼休みにこの記事見て驚いたよ、本当に。

33人(4/20加筆:自殺した犯人を除けば32人)もの方々が亡くなってるのに、よくこんな漫画が描けるものだ、というよりなんでこんな発想が浮かぶのだろうか?おまけに、犯人が韓国人だと分かると、差し替えたちいうんだからどうしようもない連中だ。

 僕はいつも友人に「韓国・北朝鮮は付き合う必要のない国」と言っているんだけど、こんな漫画を描く、新聞に載せるという人として最低の奴らと付き合う必要はない。これで少しは僕の言っていることの正しさが理解してもらえると思うよ。

 さて、新聞、TVはどう報道するのか?TBSあたりは全く無視なんだろうけどね。


痛いニュース:【韓国】
米大学乱射:ソウル新聞の漫評に非難殺到 日本人が流布している
でも話題になってますね。



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ero-chan-san
性別:
非公開
趣味:
スキー など色々
自己紹介:
東京へ帰りたいと悩む日々
忍者ポイント
最新コメント
[11/06 I-Rom]
[11/05 I-Rom]
[11/03 I-Rom]
[10/22 I-Rom]
[09/27 鯨類]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]