忍者ブログ
2度のリストラでなぜか北九州に都落ちしたスキー大好き人間の日記
[139]  [138]  [137]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [127]  [126
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 F社から海外スキーツアーのカタログが送られてきた。

 どれどれと眺めていたが、ヨーロッパに行くには25~30万+リフト代が必要。一番行きたいトロワバレーは32~37万円。

 昨シーズンは、円安とニセコオンリー滑走のべ日数19日+2ナイターとで、海外スキーは遠慮した(誘われていたが資金的に無理だったので)。

 あ~、また行きたいな~、と思い読み進めると

世界のオフピステワールドベストセレクション !

の文字が。うぉぉ~

 タイトルの下にこんな文面が、

「ご注意:オフピステのツアーの参加には、一定の滑走技術と体力が要求されます」

とある。え~え~、そうでしょう、そうでしょう。

 一定の滑走技術。まだまだ鯨類さんの足元にも及びませんが、滑る自信はあるし、
 一定の体力もオフトレとしてテニス、週3回の加圧式トレーニング、とやっているのでそちらも自信はある。

 場所は
 モンテローザ、ベルビエ、シャモニー、ウィスラー北部。

 費用は
 勿論場所によって異なるが、37~43万円。

 日程は
 これも場所によって異なるが、3月29日~4月13日。

 心揺さぶるな~これ。今年は異動する年だったのに異動しなかったので、来年4月の異動の可能性は極めて高い。異動日初日からいないとかいきなり休むというのはどうなんだろう。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
タイマン
足元に及ばないとは心にもない事を、既に貴殿は充分タイマン張れてます。
なにせ私は、某エセテレ男に技術面で同レベルと思われているようなので・・・。
鯨類 2007/09/27(Thu)23:31:28 編集
どの辺で?
>既に貴殿は充分タイマン張れてます
→ゲレンデを滑ると、いつもぶっちぎられますけど~(゚д゚)

>なにせ私は、某エセテレ男に技術面で同レベルと思われているようなので・・・
→誰がそのようなことを・・・
【2007/10/04 22:22】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ero-chan-san
性別:
非公開
趣味:
スキー など色々
自己紹介:
東京へ帰りたいと悩む日々
忍者ポイント
最新コメント
[11/06 I-Rom]
[11/05 I-Rom]
[11/03 I-Rom]
[10/22 I-Rom]
[09/27 鯨類]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]