忍者ブログ
2度のリストラでなぜか北九州に都落ちしたスキー大好き人間の日記
[63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


TV番組をあまり見なくなってから(ニュースを除く)かなり経ちますが、クソTBSとテロ朝については全く見ない。


両方とも売国放送局の代表だから。ちなみに売国放送でググルとトップにでてくるのは→こちら(これを書いている時点で)


クソTBSのアホ振りについては、ネットなどで語られているからある程度知ってはいるのだが、クソTBSはまたやらかしたようで


遼クンに盗聴工作、TBS非常識取材(日刊スポーツ:gooニュース)


なんでも、石川君と一緒に回る人にピンマイクをつけて、質問をさせようとしたらしい。おまけにやってくれれば謝礼も払うとおおまけ付き。


アマチュアゴルファーは金もらっちゃいけないんだろ。だから石川君はプロツアーで優勝しても優勝賞金はもらえなかったんだから。


クソTBSはその後もカートにマイクを付けようとしたり、ヘリコプターを無断で飛ばしたりとやりたい放題。


関東ゴルフ連盟は、クソTBSの取材を拒否したらどうかね?そうしたら報道の自由の侵害だのいって逆ギレするんだろうけどさ。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
電波と電気の無駄遣いです。
TBSは処分したほうがいいですね。
廃棄処分に。
それと日テレ、TBS、フジテレビ、テレビ朝日は合併して1つの局にしちゃっていいっす。
空いたところにNHK第6まで作ってくれて、1.ニュース・天気、2.教育、3.自然関連ドキュメンタリー、4.海外ドラマ、5.スポーツ、6.その他と分けてくれればそれの方がいいっす。

デジタルに移行したところで、クソつまらないカス番組が面白くなるわけではないので、デジタルにする意味が全く無いんですよね。
TVを入れ替えるじゃなくて、TV局の人間を入れ替えるべきでしょうね。
I-Rom 2007/06/07(Thu)06:47:37 編集
大賛成
>電波と電気の無駄遣いです。
→ほんと無駄遣いだよね。くだらない番組ばかりで。
>TBSは処分したほうがいいですね。
>廃棄処分に。
→見ないことが廃棄処分につながります
>空いたところにNHK第6まで作ってくれて
→犬HKもどうしようもないクソ連中だからな~
>デジタルに移行したところで、クソつまらないカス番組が面白くなるわけではないので、デジタルにする意味が全く無いんですよね。
→通販ばっかりなんでしょ?放送するものがなくて
>TVを入れ替えるじゃなくて、TV局の人間を入れ替えるべきでしょうね。
→マスゴミは全部入れ替えてくれ~
【2007/06/07 23:13】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ero-chan-san
性別:
非公開
趣味:
スキー など色々
自己紹介:
東京へ帰りたいと悩む日々
忍者ポイント
最新コメント
[11/06 I-Rom]
[11/05 I-Rom]
[11/03 I-Rom]
[10/22 I-Rom]
[09/27 鯨類]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]