忍者ブログ
2度のリストラでなぜか北九州に都落ちしたスキー大好き人間の日記
[132]  [131]  [130]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 久しくTVドラマなど見てなかったのだが、「綾瀬はるか」が見たい、ただそれだけの理由で、「ホタルノヒカリ」を見ていた。

 今日が最終回だったが、とにかくストーリーがつまらない。綾瀬はるかが出ていなかったら1話で見るのをやめている。

 最近ドラマの視聴率が低いらしいが、あたりまえだ。ストーリーがつまらないんだから。「24」とかちょっと古いけど「トゥルーコーリング」とかのストーリーと比べることすら馬鹿らしい。

 ストーリーは人気コミックから、俳優は実力ではなく、芸能事務所が売り出したい女優、つまらない、演技へたくそ、じゃ見る奴いないよね。

 地デジなんて買う必要なしという思いが日々強くなる。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ホント、日本のドラマは酷いですね。
・人気アイドルや人気タレントを使っただけのクソドラマ。
・ベストセラー小説のドラマ化で、はしょりすぎで内容薄。
・少年漫画・少女漫画の実写化で所詮子供騙しのストーリー。
・映画のドラマ化
・眠たい時代劇
・クダラナイ殺人事件
・3歩進んで2歩下がる的な朝のドラマ
というパターンしかないですから。

そういえば一時期話題になった工藤なんとかのはクソでしたね。
最近、名前聞かないですけどどうなったのでしょうか。
薬でもやって捕まったのですか?
I-Rom 2007/09/13(Thu)00:29:53 編集
すみませんが
>そういえば一時期話題になった工藤なんとかのはクソでしたね。
>最近、名前聞かないですけどどうなったのでしょうか。
>薬でもやって捕まったのですか?
→それってドラマ?基本的にはTVは見ないので、ちょっとよく分からないのですが・・・
【2007/09/13 23:53】
工藤なんとか
監督だか、作家だかです。
ドラマとか映画とか作って話題になってましたが、コメディなのですがとても寒い感じでしたよ。
I-Rom 2007/09/14(Fri)06:55:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ero-chan-san
性別:
非公開
趣味:
スキー など色々
自己紹介:
東京へ帰りたいと悩む日々
忍者ポイント
最新コメント
[11/06 I-Rom]
[11/05 I-Rom]
[11/03 I-Rom]
[10/22 I-Rom]
[09/27 鯨類]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]