忍者ブログ
2度のリストラでなぜか北九州に都落ちしたスキー大好き人間の日記
[44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【本日のテニスレッスン】



生徒:4人


レッスン:アップ(球出しストローク(左右)、サイドステップ→球出しストローク、前後左右移動→球出しストローク、ボレー&ボレー(クロス)、サービス→リターンの後、ボレー&ストローク、アングルボレー、試合)


 本日よりU氏が復帰。I氏も久しぶりに参加。

 U氏が最初に「ero-chan-san君。僕はもう馬鹿打ちはやめることにしたよ。」と宣言したのだが、やはりいつもの癖で馬鹿打ちをしてしまい。その度に反省されていました。久々の割には良かったのではないでしょうか?



 コーチは、昨日屋外でのレッスンが原因で喉の痛みと頭痛を訴えていました。たしかに、北九州市内は、昨日まで光化学スモッグ警報が出ていましたので、影響を受けてしまったのかもしれません。コーチ業も大変です。



 私といえば、不調だったフォアボレーも良くなり、なかなかでした。いつも言っているとおり、練習は楽しい。

 最後の試合で、先輩方にサーブをお譲りしたら、3ゲームで時間切れ。前回の職場テニスでサーブのコツを思い出したのでやってみたかったので、残念・・・


 



【続ストーカー弁当屋】



 7日のストーカー弁当屋にて紹介したB社。

 あれから断ったり逃げ回っている。今日は、車がみえたので、来る前に別のところへ行ってやり過ごそうと思い、実行に。

 しばらくして、もう帰っただろうと思って、戻ってみると、な、な、なんと弁当持って待っていた。

 こいつらついに本当にストーカー行為をやりやがった!

 
今日はサバの味噌にだったので購入したが、僕が作ったほうがよっぽおいしい。

 しかし、なんなんだろうねこの異常なまでの売り方は。相当経営状態は悪いのだろう。でもそりゃ当たりまえだ。おいしくない、量は少ない、冷えている。正直早く潰れてほしい。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ero-chan-san
性別:
非公開
趣味:
スキー など色々
自己紹介:
東京へ帰りたいと悩む日々
忍者ポイント
最新コメント
[11/06 I-Rom]
[11/05 I-Rom]
[11/03 I-Rom]
[10/22 I-Rom]
[09/27 鯨類]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]